dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフーオークションで詳細な残り時間をみたいのですが、
activXコントロールをインストールしないと駄目なようです。
しかし、インストールがブロックされるのでインターネットオプションからチェックをはずしたいのですが、どれをはずしたらいいのかわかりません。
お分かりになられる方がいらっしゃれば教えてください。

OS・・・Vista
インターネットオプション(セキュリティ)
・インターネット・・・中高
・ローカルイントラネット・・・中
・信頼済みサイト・・・中
・制限つきサイト・・・高

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみましたができませんでした。。

またJAVAの良く分からないのをインストールしたんですがそれでも駄目でした。><

お礼日時:2008/03/22 01:38

1度全てのゾーンを規定のレベルにリセット、


詳細設定も元に戻す、IEの設定もリセット、するなどしたら如何でしょう。
指定の部分はそのままでもインストールできる筈ですが・・・。
ActiveXコントロールをを実行するをクリックしましたか?
回線の混雑などの問題かもしれません。
時間をずらしてもやってみてください。

この回答への補足

なんとか自決する事ができました。
回答ありがとうございました。

補足日時:2008/03/25 04:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>ActiveXコントロールをを実行するをクリックしましたか?
はい。しています。
そのまま進んでいくんですけど
いざインストール開始となったら
発信元の不明によりブロックみたいなことを言われます。

お礼日時:2008/03/22 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!