プロが教えるわが家の防犯対策術!

おばさんから
区政功労者表彰記念の時計貰ったんですが
要らないので売りたいんですが
リサイクルショップとかで売れますか?

A 回答 (5件)

記念の銘が書いてあるやつですか?


恐らく二束三文だと思います。
    • good
    • 0

貴女は名誉欲のないかたですね。

時計はメーカーと正確な時を刻むもの。貴女が貰った時計が時を刻む間に何してきたんか知らんが、有り難みも知らん人に教えるのはもったいないが、刻印入ってるものを欲しがる相手はおりません
例え金メダルとしても、価値は金が含まれているグラム数だけですので。廃品回収業者に大金つぎ込んで処分してもらいなさい!
    • good
    • 0

もし伯母さんから「独立記念に」と貰った物なら、心を頂いて家中で最も目立たない所に置いたら如何ですか。


まさか伯母さんが「あの時計使ってくれてる?」なんて聞かれる事もないでしょうから、物事は角を立てないのが一番という事で。
(本音を言えば、今時祝い文字入りの時計・・と言いたい所ですが、そこは義理で自分の子供に渡し、オバちゃんの記念だから、と言って置く。それはまぁ、平成の御代に置時計ねぇ、だけど本音は胸の内で。)
    • good
    • 0

売れます。

    • good
    • 0

売れるけど あなたの思ってる金額とは 程遠い少額でしか売れません・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!