「dポイント」が最大20倍になるお得な情報

なぜ正中線や骨格のようなものを描くとバランスが崩れやすいんですか?

A 回答 (1件)

<なぜ正中線や骨格のようなものを描くとバランスが崩れやすいんですか?>

一般的に云えば、人物を描く場合に正中線や骨格についての認識は、デッサンに於いて大切な要素です。逆にこれの認識無くばバランスを崩してしまうのでは無いかと思うのですが。普段どの様にデッサンをされておられるのか、デッサン画像を上げて頂くと原因が分かろうと云うものです。是非、作品を上げて見せて下さい。
    • 1