アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が下品と言われました。

当方、女性です。

バイト先の3つ年下の男性に言われました。

どういう意味ですか?

A 回答 (3件)

その人は心が下品なのでしょう。



気にしないことです。

どうしても気になる、その人と理解したいなら、その人と話をするといいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、口が悪くて、幸せそうではありません。

たまに入るバイトなんで、理解出来なくても大丈夫なんですが、

生まれて初めて言われたので、気になりました。

お礼日時:2017/08/12 16:09

あなたに対して


なにか色っぽい感情があって
自分が下品な感情をもたされるので
そう言ったのでしょう

女性の下着が見えた時
ああだらしがないなあと思いながら
「ゴクリ」とするのと同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかというと、ツレみたいな感じなんで、ボケツッコミみたいなんですよね。

どうだろう。

お礼日時:2017/08/12 19:34

口調がわからないので


何とも言えないところですが、
否定的に捉えると、悪口です
ね。あなたがキライなんで
しょう。

あなたのことがキライになる
でき事があって、あなたのこと
を口で攻撃したくなり、悪口と
して言ったとすれば、ただの
思いつきで、顔のことを気にする
必要は全く無いでしょう。それ
より、何があって、あなたを
嫌ってるかが問題ですね。

口調が柔らかい言い方で、
肯定的に捉えられそうならば、
「セクシーな顔つきだ」と
いう意味かもしれません。
目や口が大きくて、メイクも
それを際立たせているのなら、
顔がタイプで、しかもそれを
直接的には伝えきれない、
シャイなところをゴマかすため
に、あえて下品と言って、反応
を見てるのかもしれません。

この場合は、あなたに好意がある
というより下心かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

口は悪い人ですが、嫌いなら口を聞いてくるタイプではないんですよね。

小、中学生のいじめっ子みたいなかんじです。

下心あるんかなあ。

お礼日時:2017/08/12 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!