プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誤っても許してくれない女ってどう思いますか?許す、許さない、そんな問題じゃないって言ってくる女です。

女友達が嫌がらせされたので、元カノの仕業だと思ってメールで怒ったら以下のようなメールが来ました。元カノじゃなくてその女の仲のいい友達が犯人だと後にわかりました。僕は元カノに謝りたいけど謝っても許してくれそうにないですよね?


いつまでも上から目線で勝手に決めつけてネチネチネチネチメールしてこないで。前から思ってたけど本当に気持ち悪い。
最低。まあ最低なのは元々なんだろうけど。これからも私にしてきたDVとか裏切りのこともなんの罪悪感もなくヘラヘラ生きくんだろうと思うとゾッとする。

出会わなきゃよかった、付き合わなきゃよかったって思うの。いろいろ嘘ばっかりで無駄に泣く羽目になったんだもん。あなたは何かあっても結局全部人のせいだし。
私の人生最大の汚点。何でこんなのに上から目線で文句言われなきゃいけないのか全然分かんない。二度と連絡してこないで。

A 回答 (12件中11~12件)

そもそもあなたが良く確認もせず「元カノの仕業」と決めつけたことが問題なわけですよ。



「謝りたいけど謝っても許してくれそうにない」って、ダメなことをしたんだから謝るのは人として当たり前のことでしょ。

それをゴチャゴチャ言ってる時点で責任転嫁ですよ。

あなたのダメさ加減をキチンと指摘してくれるわけですから、元カノに感謝した方が良いですね。

「自分に問題はない」と思っているのなら、この先社会から弾き出されますよ。
    • good
    • 0

上から目線が気に入らないそうだけど、心当たりがないなら、仕方が無いよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!