dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレが自分の前の彼女と復縁する夢を見ました。どう言う意味ですか?

A 回答 (5件)

”あなたの世界観が狭い”という意味だと思います♪

    • good
    • 0

元カレがあなたの前の彼女と???


あなたと彼はホモ関係だった?
それで、彼は正常になって女の子と復縁?

ま、いずれにしても夢なんでしょ?つまりあなたの妄想、願望。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がその彼氏と別れて、私の前の彼女とその彼氏がってことです。

お礼日時:2018/07/10 21:42

どっちが別れてるか意味わからないわよ、



貴方が元カレと別れてるのか、
それとも彼が元カノとはもうとっくに別れてるのか?
    • good
    • 0

物理学的にですか?


布団があなたの体に合ってないから悪夢を見るんじゃないですか。
    • good
    • 0

たぶん貴方と別れて元カノの結婚しなさいってお告げがあっての意味です。



よくあることよ。

男なんて元カノとよろしくやってるもんなのよ、

芸能人でいうと、

昔安達祐実と結婚した井戸田潤の浮気相手は元カノでした、

あと、藤原紀香と結婚した陣内智則の浮気相手も元カノでしたよ。

何でか?

元カノはお互いに気心知れてるのであっても楽しいし気が楽だし何でも言いやすいから
つい浮気したくなるのが本音ですよ。

だから貴方も悲しい思いしたくないなら別れたら?

辛いのは貴方よ。

幸せを掴むのは貴方ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう別れてる相手です

お礼日時:2018/07/10 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!