dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先生の前で泣くのはどう思いますか?

A 回答 (4件)

時と場合によります。


許される時もあるし、許されない時もあります。
    • good
    • 3

理由によりますね。

    • good
    • 3

いや~先生も泣かれたら、困っちゃいますよね。


ただ、客観的に見て、ちょっと信じられないと
いうかなんというか、ちょっと引きますよね。
泣けば勝ちではないですが、泣いたことで、多少
周りとの距離が・・・・。
まぁどう思うかと言えば、「罪」ですかね。
    • good
    • 1

良いと思ういます^_^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!