電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に伺います。私は周りから遊んでそうだよね、とか前は5人くらいと付き合ってそうとか言われますが、まだ処女です。
現在私は20歳なのですが、処女ってやっぱり引かれますか??

A 回答 (8件)

引かないって回答多いけど、世の男性は引く人多いですよ…。


でも引く男って軽い男ですから相手にしなくていいです。

私は容姿がどんな女優よりも超越して綺麗って言われてモテまくってきましたけど、結婚まで処女でした。

でも、処女って周りから思われなくて、普通に沢山の男と付き合ってきて、経験済みだと思われて、それが嫌でした。
確かに沢山の人と付き合ってきたけど、結婚までそういうことはしないのでずっと処女でした。

けど、男性ってセックスの相性を重視する人も多いから、結婚までにHさせてくれないと不満だと思っている人も多いし、引く人も沢山いますよ。私はそういう男性を好きになったことも付き合ったこともないですけどね。
だって、軽い男って知人になった段階で、そういう会話(H経験どれだけあるの?とか、どういうプレイが好き?とか、セックスの相性って大事だよねとか)をしてくる人は全員切ってましたから。

したことないけど?結婚までそういうことする男は嫌いだし友達にもならない!っていうと、
え…処女なの…?その年で?何か体に問題でもあるの?宗教入ってるの?とか言ってこられて、この男はクソだと思ったことが何度もあります。
やはりそういう男は浮気性だったりして、男としてクズですから友達にすらなりませんでした。
    • good
    • 0

ひきません。


おそらく、それだけあなたが大人びてて美人だからでしょう。
    • good
    • 0

引きません。



でも、男って集団で、そういう話題が出ると引くよなーとか必ず言ってしまうんです。さも、自分が経験豊富なフリして。

だから、あなたは全く気にする必要ありません!
    • good
    • 0

返答は、処女に引かれます。

理由は単純、処女だからです。一方そうでない人もいると思います。あなたの反対の問いは、「私は周りから堅い女と言われています。まだ男と付き合ったことが無いのではと言われていますが、実は多くの人と付き合い、処女ではありません。。旨いこと装っています。皆さん、処女でない女に引かれますか」。です。
    • good
    • 0

遊んでそうで実は処女って最高のギャップで良いと思うよ



男なんて焼きもち焼きが多いんだから初めてにこした事はない

逆に処女だから引く男ってのは遊び相手としか見てないって事でしょう
自信持っていいよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言っていただき嬉しいです( ; ; )

お礼日時:2017/08/14 01:44

引きませんよ。

僕は、22がはじめてでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引かれなくてよかったです(u_u)

お礼日時:2017/08/14 01:46

引く意味が分からん。



遊んでそうなんて失礼ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言っていただいて嬉しいです( ; ; )

お礼日時:2017/08/14 01:46

全然、引かれません。


人の声に左右されちゃだめ!
5人くらいと付き合ってそうって、羨ましいと思われてるか、単なるやっかみです。褒め言葉と受け止めちゃえば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
褒め言葉と思うようにしますっ!

お礼日時:2017/08/14 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!