アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日私はツーリングに行ってきてねぇ
私のiPhone6sで写真を撮ってみたのだよ
素人とは思えない腕前だと思うのだがどうかね?
私は天才だ!
グゥワハハハハ〜w

「今日私はツーリングに行ってきてねぇ 私の」の質問画像

A 回答 (8件)

元、プロカメラマン。


鼻をへし折らせて頂きます。
高校の時も、賞状集めもしていました。
画像が3段に分かれています。
もっと、空を大きくとるか、反対に手前の岩礁にポイントを置くかです。
また、手前の草は邪魔です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ぼ・・・暴力はいけませんぞ!!!
手前の浅瀬を写して水の透明度を強調したかったので草も映りましたね
確かに草がない方が良い鴨・・・
今後のスキルアップに活かし次回予告とさせて頂きます

お礼日時:2017/08/13 16:46

そーでしたか。


大変失礼いたしました。m(__)m
ツボにハマる質問、回答、楽しみにしています。
(≧▽≦)
    • good
    • 1

またまた、たんまです。


オムライスチョンボさんって、天才かも。
質問履歴、回答履歴、すでにちょこちょこ
拝見済みです。(=゚ω゚)ノ
もう気になっちゃって、ネットで検索してしまいましたー。
そしたら、オムライスチョンボ動画というのがありました。
オムライスチョンボを歌いながら、オムライスを食べるという
内容でしたが、オムライスチョンボさんご本人なの?
(。´・ω・)?はてな???お仕事お疲れ様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も今検索しましたw
そのオムライスチョンボとは無関係ですw
適当にネット用に決めた名前なので被ったのはたまたまですねw
私はただの熊本のオッサンライダーです(*´∀`)

お礼日時:2017/08/13 18:40

こういった場所という以外何も写っていない


玄人は意図が無い限り水平を外さない
自撮りだったらよかったに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんげぇ〜!!!
水平線を見慣れないもんで感激して素人丸出しっすか???
顔出しはご勘弁を!!

お礼日時:2017/08/13 16:42

水平線の僅かな傾きがリアルでいいですね。

その場に立っているようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを意識せず「たまたま」出すところが私の才能の魅力であろう

ふっ

お礼日時:2017/08/13 16:43

素人だけど、No.2さんの意見に同意。

草が邪魔。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次は誰も文句つけられない写真を撮ってくるとここに誓う!!!

あちょ〜!!!

お礼日時:2017/08/13 16:48

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


なんとなーく、海の色が濃くて怖くなりました。
オムライスチョンボさんって、本当はどんな方なの?
内面の複雑さが写真に出ているような気がします。
うむむ…。(*_*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当はこんな方ですw
私の質問履歴と回答履歴をご覧あれ
ほぼ私生活もそのままみたいな人間です

人間かどうかも怪しいです・・・

お礼日時:2017/08/13 16:47

うわ~!素的ですね!


このブルーのコントラストが、良いです。

日本じゃないみたいですね。
確かに天才です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

青く透明度の高い海
私の脂ぎったツラに気持ち良く潮風が吹き抜ける・・・
嗚呼・・・至福の時・・・♡

明日仕事したくない♡

お礼日時:2017/08/13 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!