ただ今妊娠38週で臨月に入りました。
38週入る二日前におしるしがきて
それから6日目になります。
一人目の時はおしるしなしの前駆陣痛からの本陣痛で出産でしたので
おしるしが来てから陣痛来るまでどれくらいなのですか?
二人目だから早いと思っていたのですが・・・

一人目の時より遅いです。

A 回答 (2件)

その日のうちに、とか何日もかかるとか人によりますよ

私は一人目の時は陣痛の最中にありましたし
二人目ではなかったです

痛みが強い出血が多い、何かきになることがあるなら
まず病院に相談するのがいいでしょう。

それから胎動カウントは毎日やったほうがいいと思います

経産婦は早いというのは、出産が始まってから分娩までが早いのであって
何週目に産まれるとか、そういうのが早いわけではないです

確かに下のほうが早い週数で生まれる人もありますが
下に行くほど週数が増えたって人もいますし
その赤ちゃん次第でしょう
    • 0

ここではなく、早く産婦人科にご連絡を!!!

• 0