プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

授乳拒否、生後2ヶ月。産まれてからずっと搾乳しています

A 回答 (2件)

赤ちゃんが、お腹が空いて仕方ない状態まで待ってもダメですか?いちいち搾乳するのでは大変ですね(ノ_<。

)2人の息子を母乳で育てましたので、搾乳の大変さがわかります。ただ、私の場合は逆に息子達が哺乳瓶拒否でしたので、それはそれで用事があっても2~3時間しか預けられなかったり、断乳が大変だったりしました。そう考えると哺乳瓶で母乳を飲んでくれるのはある意味羨ましいかも…。少し泣いてもお腹が十分空くまで待って挑戦してみてはいかがでしょうか?搾乳は手間だけでなく体力的にも大変ですよね。ご自身も休養できる時には十分休養して頑張ってくださいね(*^^*)
    • good
    • 0

飲んでればいいじゃん。


すぐに離乳食だよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!