電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新生児育ててます!
タバコがやめれず三時間あけて授乳したり搾乳器使って時間あけてから搾乳したりミルクと混合でしています。やはりダメですよね、、

A 回答 (6件)

旦那もやめてくれるなら…ねぇ!?(笑)



家にいたら、ついつい…
ストレス発散的な理由でも吸っちゃいますね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよねー(T_T)
減らしてもやめることができなくてね(;o;)

お礼日時:2016/11/07 19:27

私も8月に出産したばかりなんですけど、妊娠する前はパカパカ煙草吸ってました。


でも妊娠したって分かって パタっと辞めました。
今ではもう 吸いたくないです。辞めたいと思っていたので 良かったと思ってます。
無理は良くないけど お互い頑張りましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パタッとやめれるのが凄いです!
はい!
頑張ります(^^)

お礼日時:2016/11/08 21:33

それはダメですね。


絶対にダメです。
ミルクに変えたらいいんじゃないですか?
赤ちゃんが可哀想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
母乳で育てるんじゃないの?と旦那からのプレッシャーが凄くて(T_T)
今からでも禁煙やってみますかね。。

お礼日時:2016/11/07 22:36

妊娠中も吸っていたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぃ。
とりあえず2本まで減らしたのですが最後まで禁煙できずでした。
病院の先生にも後一本だけ減らせれば~ってゆわれました。

お礼日時:2016/11/07 21:31

ダメだと思います。


生まれた時から副流煙の中で育つなんて可哀想ですね。
別室で吸っても無駄です。髪や体に染み付いてますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりダメですよねー。

お礼日時:2016/11/07 21:27

私はタバコ吸いたくて母乳やめました。


気持ちは分かります…
知り合いは酒が飲みたくて、母乳をやめました。

母乳は、やめた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
一人目の時にタバコがやめれずミルクにかえたんです。
旦那に今回こそは母乳でと言われて、、プレッシャーがありまして、、(;o;)

お礼日時:2016/11/07 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!