アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式は自分達でやれという

結婚式は自分達でやれという姑に挙式予定は6月か5月の話をしたら
何で梅雨時期なの?行く側からしたらヤダなーと言われた。
誕生日が6月だから、誕生日に入籍して。6月か5月に挙式予定なのに理由しらないのに嫌と言われた。
あっちの親族が日曜のがいいか聞いても土曜がいいよ!って言われた。
貴方方の親族が来れなくても恨まれても私は確認したので。

もう、5月でもいいけど、姑いなくても結婚式できるし2人でやりなよとか言われて気を使ったのにケチつける姑って本当に嫌ね。

A 回答 (1件)

結婚式は自分達でやれ→と言ったのであれば、四の五の言ったらいけないなア~



姑さん往生際が悪過ぎる

嫌な姑だ! 渇 渇

お幸せに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!