プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また、興味のある趣味はありますか?

A 回答 (5件)

私の趣味はバイクですね


ブンブン走り回ります
興味のあるのはテントや七輪を購入しアウトドアをやってみたい
しかし虫が苦手なのでどんなものか・・・
    • good
    • 1

私の趣味は、短歌らしきものを作ることです。


毎日、友人数名と歌をメッセージでやり取り
しています。
    • good
    • 0

>あなたの趣味は何ですか?


ピアノと旅行ですね。
ついこの前、東北に旅行に行ってきたばかりです。

>また、興味のある趣味はありますか?
最近少し太り気味になってきたので、
何かしらスポーツなどで趣味を1つ持ちたいなと思いますね。
    • good
    • 0

フィットネスとPCですかねー。


あとは何もしないですな(お酒も飲まないしw
    • good
    • 0

20代の頃はクルマいじり、車の運転が趣味でした。


現在は、自作PC、洋楽をメインに音楽鑑賞、知的好奇心を満たすこと。
ある程度の健康オタク、簡単な料理、サイクリング、情報収集です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!