アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味が欲しいです。でも何に対してもやる気がなく興味もありません。何かおすすめはありますでしょうか。

A 回答 (5件)

>何に対してもやる気がなく興味もありません


だったら、無理やりやる必要もないよね。
趣味は強制でもないし、普段の生活を犠牲にしてまでやるものでもない・・・
だから、嗜好も何も分からないのに、“これをやったら?”と言うこともできません。
何に対してもやる気がなくて興味がないなら、やるだけ無駄かも知れません。
    • good
    • 0

学生なら学業を、社会人なら仕事を、そして病人なら闘病、と、それぞれやらなければならない事をやっていたらそれで良いのでは無いですか。

私は全てを体験しましたので。特に病人は、命に関わる病気にかかり、手術を受けて長期の間入院を余儀無くされましたので。趣味は義務的な事以外に興味が出来たら、で良いのでは無いかと。私の場合は趣味が多く、仕事の都合で大部分が開店休業ですそれでも全てやめるつもりはありません。趣味とはそういうものです。
    • good
    • 0

何もせずにぼーっとしているのが趣味とか?

    • good
    • 0

>やる気が無く興味も有りません。


このコメントから推測しました。

「気が無い」「興味が無い」なら何も薦める気にはなりませんがぁ~

間違っていますでしょうか?
逆にお尋ねしたいです。
    • good
    • 0

エロビデオ鑑賞。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!