アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代男性既婚です。
20代~の女性等とメル友になってメール交換していますが、長くても1ヵ月くらいで切れてしまいます。

切れる状況としては、双方話題が尽きてどことなく消える、あるいは普通に会話しているのに突然返信が来なくなる等ですが、残念ながら後者の状況が圧倒的に多いです。

私としては、理想は半永久的に続かせたいという思いはあるのですが、なかなか難しいのでしょうか?

メールを続かせるために、毎日その話題を考えるのですか、一方でそれをある種の日課として毎日考えなければならないことに苦痛を感じることもあります。

メールをできるだけ続かせる方法、秘訣、あるいは皆様の体験談等をお聞かせください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自分はなるだけ朝のおはようを送ることで長く続けてましたけどね。

半永久的に続かせたいと思うのであれば、文通の方が続くと思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おはようというのは、挨拶だけですか?
文通は同居の家族に知られてしまうので。

既婚者なんだから長続きしたいなんて思わない方がいいんじゃないですか。

1カ月だってあるし長い方なんじゃないですか。
また何のサイトでだか分からないけど、登録してる男性は貴方だけじゃないから、他から摘まみ食いしたいのでしょうね。
    • 0