アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫が多いなー。

実際に今不倫してる人っているんですか?

A 回答 (10件)

一杯いるでしょ

    • good
    • 0

自分が知る限り(職場内)では1組ですね。


そんな多くは無いと思いますよ。
    • good
    • 0

知り合いには、いません。

    • good
    • 0

不倫する奴って基本的に「寂しがり屋」なんですよ。


だから、
そこらじゅうで人との交流を望むので
多いように見えるんです。

よって実際はそんなに多くないと思いますが
不倫の多い職業とか地域とかはあるようです。

ロクに仕事もせずに高額な給料をもらっている
世界最低の生産性を誇る「ジャパニーズホワイトカラー」
あたりは、不倫が仕事になっているんじゃないですかね。
    • good
    • 1

ネットではちょこちょこ見掛けたかもぷん


リアルでは過去 1-2人くらいいたかもなぷんぶは・・
不倫人口29ぱーらしいですぷん
    • good
    • 0

いる。

うちの旦那がバレてそうだもん笑
バレたら不倫、浮気って騒ぐだけで
わからないようにしてバレてないだけでいっぱいいる。
    • good
    • 0

かなりいると思います。


ただ もちろん慎重ですから、
外にはわかりません。
    • good
    • 1

みんな、お金持ちだね、慰謝料高いよ

    • good
    • 1

いるはすですね。



言えないだけですから。
不倫ですもの、、、
    • good
    • 0

<不倫>とは当事者以外の赤の他人が決めるのものと勝手に私は思っています。


お互い遊び心で付き合っているのなら単なる浮気。(夫婦第一前提で)
夫婦間で、好きなようにすれば?的な冷めた環境下では個人の自由。(夫婦崩壊)
夫婦間に物足りず、本気で愛してしまったら不倫。(アウト)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!