プロが教えるわが家の防犯対策術!

母が複数の男性と不倫しています。
私は中学二年で、高校生の兄と小学生の弟がいます。
母は、仕事をしていてそのときに知り合ったと思われる複数男性と不倫関係にあるLINEをしています。
[内容]
・早く会いたいな
・母の事を早く食べちゃいたい(抱きたい)
・あそこの写真を男性が送る
・今日は、会えなかったから写真で我慢した。
・男性の事考えると濡れちゃった
などです。
母は、誰も知らないと思ってるし、私しか知らないと思います。誰かに話した方がいいのでしょうか。それとも、話さない方がいいのでしょうか。弟はまだ小さいし、大学にも行きたいと思っているので離婚はして欲しくないです。出来れば、不倫を辞めてもらいたいです。このような場合の最善な行動を教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 家を買ったりしたので、離婚したら金銭的に厳しくなると思います。

      補足日時:2017/08/15 00:46

A 回答 (17件中1~10件)

    • good
    • 0

難しいですね、、、。


でも、私が貴方の立場だったら、まだ言わないですね。
これからの事もあるし、弟もいるし、ただお母さんの役割を果たせなくなってきたら、お母さんに言います。
知ってるけど、黙ってるうちに不倫相手と切るようにと。
でも、夫婦の問題だから、なるようにしかならないんですけどね、、、。
悩みたくないなら、見なかった事にしましょう!
    • good
    • 0

おかあさんに任せましょう。


あなたたちは何もできませんから。
待ちですね、
    • good
    • 1

誰にもうちあけれないのは心細いですね。



しばらくは 誰にもしゃべらない方がいいと思います。
そのうち飽きるかもしれないし、我慢できなくなったら、
お母様に話して不倫をしないでとお願いしてください。
    • good
    • 0

お母さん自身が、仕事にかこつけて?気分転換してるだけでしょうし、キモチ悪いかもしれないけど、家でお父さんとイチャイチャされても、もっと気持ち悪いでしょ



ヤバい感じになりそうになったら、釘をさす?か(笑)
お父さんが気づくかどうか(^o^;)

主にも、彼氏ができそうとかカマかけて、お母さんならどうする?とか相談するんだよ。友達からの相談でもいいけど、彼氏に浮気されてる親友のナントカちゃんが、ね?と
それで、反応をみるしか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母には、ニュースで不倫問題とか流れてるときに聞いてみたら、バカだからしょうがないといっていました。

お礼日時:2017/08/15 01:19

悪いけど男に飢えた痴女、治ることはありません、お父さん知ってるの?お父さんすぐ頭に血が上るようでは話せない、このままだとお父さん性病もらうから、エイズ、梅毒、淋病、毛じらみ、何とかお父さんに伝えてほしい、離婚しかない。

    • good
    • 6

バカってのは、分かっているw


芸能人は、記者にマークされてるから、バレてしまうもの
一般人のお母さんなら、バレないと、タカをくくっていたら、痛い目を見るかもしませんよね

まだ娘さんにバレてないと思ってるから、バカだからって強がっているんですよ。

浮気された方の、南果歩さんの今後にもチェックして、被害者側の気持ちに寄り添って(テレビネタ)をぶつけてみては?

なんにしても、主さんが分かっていると悟られないように、、
もし悟られても、知らんぷりするか、、だって勝手にLINEを見たんだもんね(^o^;)
逆上して怒ると思いますよ?

ずっと母親でいてねと、思うなら
自制を待つか誘導するしかナイ
けど、ちと遊び過ぎ?なら軽くバチが当たるまでは、放置するしかないんですよ、一人の女だからw
    • good
    • 0

複数の相手がいると言う事は本気ではないと言う事です。



他の家族には話さない方が良いと思います。

いっそ、絶対貴女だと解らない様に、手紙送ってみる?

お前の秘密を知っているぞ。

とかね。

恐怖で、少しはおとなしくなるかも…。
    • good
    • 0

貴方が悩む問題ではないけど、知っちゃったからには致し方ないね。



本当に可哀想だけど。

人間には過ちがあります、お母さんめストレスが溜まって目の前のことが分からないのでしょう。

上のお子さんが高校生だとしたらお母さんは40代かな?
もう少したてば治る年頃に入るとは思うのですが、父にバレたら本末転倒。

最悪のシナリオになりますね。

一回、お母さんにメモを渡して下さい。

色々知ってしまい娘としては辛い。

と、、、それで気づくと思います。

お母さんのやっている事は、悪い事ですが、遊びです。

子供より大事な遊びはありません。

その子供に知られたら、さぞかし目がさめるでしょう。

大変だろうけど、悩むままより貴方が家族を元に戻して!

頑張ってください。
    • good
    • 0

匿名でお母さん宛に送る


パソコンとかで打って
「お前の秘密知ってるぞ 旦那に喋るぞ」と送る
消印に近隣で送るとバレる可能性あるので、電車で数駅行って送る。

どちらも
金品を要求することは書かない。

離婚するならしてもらった方が良いかと。
モヤモヤ持ったまま生活するのも辛いでしょう。
家のローンは分配される事もあるので、お母さん働いてないなら、天罰です。
ほとんどの場合、お母さんに親権が渡る事が多いので嫌ならその旨伝えた方がいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!