dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

玄関灯の交換費用は、何処へ依頼すると安いですか?

A 回答 (3件)

素人でもできるレベルですが資格が必用、電気工事士の資格があれば誰でもできます。

玄関灯を別途購入し便利屋に依頼(電気工事資格持ち)。照明器具店で購入し取り付けも依頼。リフォーム業者も扱っています。
リフォーム業者に何軒か当たってみるのがいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/16 12:02

自分ち

    • good
    • 2

>玄関灯の交換費用は、何処へ依頼すると安いですか?



 交換費用????

 交換を依頼する前に
いろいろな業者に見積もりを取れば済む話ジャン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A