アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私思うんだけど、たまにモテ期の話題をするのはいいけど、そんなのないわよね?
そんな時期なんてどう分かるわけ?
上手くいってるからそう思うの?
それにモテる人って、常に誰かからアプローチがあるし恋愛に不自由しないわけよ。
中途半端なルックスの人がこんな表現して騒いでるわけよ。
モテない人は、いい事なんてないんだからじっとしてればいいいいわけよ。
勿論ルックスが全てじゃないけど、モテる人は人にはない魅力が溢れてるから、この時点で天と地の差が開いてるわけよ。
街歩いても分かるじゃない!
相手の仕草や顔の表情で魅力のある人ってすぐわかるじゃない?
だからみんなも所詮は
そこら辺のルックスなのでモテ期の話題はやめましょう!

A 回答 (3件)

あなたの言葉と 今までの風習の様なモテ期・・



どちらが勝つかは分かる筈・・
    • good
    • 0

みんなにあるかどうか分からんけど、自分のモテ期は中学生。

部活が強くてレギュラーだときゃーきゃー言われた。誰かと付き合ったりしてたわけではないけど、ラブレターもらったり1番もてはやされてた。
そのあとは、普通。普通に恋愛して結婚して。
モテ期ってその人の輝きがわかりやすい時なんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、ずっとモテてたわけじゃないわよね。
ってことはそこら辺のレベルと捉えてよろしいですね。
私が言いたいのは、モテる人は、モテ期なんてものはないのです。
常にモテて常に声をかけられて常に誘われてっていうのが本当に魅力ある人なのです。
だからモテ期の話で盛り上がってのはモテない人の集まりです。
魅力なしです。
あなたも分かるけど、魅力のある人って常に気になって常に追い求めてませんか?
そういうことです。
例えが大袈裟だけど、会社で藤原紀香や福山雅治並みの人が居たら、常に気になりませんか?
ちょっと歩いただけでも気になりませんか?
そういうことです。

お礼日時:2017/08/15 14:22

そのとーり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2017/08/15 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!