プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺の職業は何でしょう?

「俺の職業は何でしょう?」の質問画像

A 回答 (7件)

不動産屋?

    • good
    • 0

すみません、上場企業や一流企業の社員には見えません。


ごめんなさい。
    • good
    • 2

営業マン

    • good
    • 0

ホスト

    • good
    • 0

無職。

    • good
    • 2

ノルマ・成績の上がらない、セールスマン。


赤髪と尖った靴では、営業相手の担当者も相手にしてもらえないでしょう。
*我儘で気ままな、非社会勢力の鉄砲玉。
良くて、お持ち帰りをされるホスト。

>少し言い過ぎました。
    • good
    • 0

将来性のない営業マン。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!