アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月に出会ったばかりの人を好きになりました、、
しかしその人には3年付き合ってる彼氏がいます。

彼氏がいるものの、出会ってからはほぼ毎日私と会って遊んだりしてくれています!
お互いどんどん惹かれあっていますが、その人は彼氏とは情があって別れる事ができないといいます。

女性に尋ねたいのですが、その場合の女性の心理状態ってどぉなんですか?
別れる気がないってことですかね?

質問者からの補足コメント

  • 補足なんですが、、
    しばらく彼氏か私か選ぶ時間が欲しいそぉなんですが、距離置いた方がいいですか?

      補足日時:2017/08/15 20:40

A 回答 (8件)

三年の重みと数ヶ月では、まだ計りにかけられないと思います。

あなたのことはまだ良い部分しか見えてないでしょうから、彼女自身も判断はできないと思いますよ。まだ結果を求めるのは早すぎますね。あなたが彼女のことを本当に好きなら、その気持ちを大切にしてくださいね。
    • good
    • 0

同じようなこと経験がありますのでお答えしますと、情もありますが新しい人と付き合うことは十分ありえます。



ただ、あなたとお付き合いして3年経った頃にまた魅力的な人が現れたら…?
同じ事を繰り返されるかもしれません、そこも少しは考えておいてね。
    • good
    • 0

距離を置く必要はないでしょう!


距離を置いてしまうと彼に目が向いてしまいますね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そぉしてみます!

お礼日時:2017/08/16 00:48

3年の月日には色々あったやろうから今彼女も悩んでると思うよ。


やけどあなたの事好きになったから毎日会うんやろうし焦らず待ってあげたらどうですか?
ずっと今の関係ってのはありえへんしハッキリさせるんとちゃう?

彼女あなたのとこにくると思うよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

わかりました!

お礼日時:2017/08/15 21:32

貴方は、その女性を一目で好きになりましたね。



彼とのお付き合いが、長くて情があったとしても、常に顔を合わせている人に女性は心を動かされてゆくものです。

ですから、彼と別れる別れないの問題は、貴方のアプローチ次第という事になります。

頑張って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/15 20:49

あなたのことは嫌いではないけれど彼氏以上にはなれないってことでしょう


でも気持ちはあなたに傾いてますよね
彼氏とは別れられないけど気持ちは揺れているってことですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

揺れているのは、感じるんですが別れる気が本当にあるかどうかですよね。

お礼日時:2017/08/15 20:42

彼氏とは別れるつもりはないけど、あなたとも楽しみたいということでしょうね。


あなたはスペアキーみたいなものですよ。
彼氏の足りない所をあなたで埋めて二人の男の良いとこ取りをしている。(笑)
彼氏がいても別の男とほぼ毎日会って遊んでるような女ならあなたが彼氏になったとしても別の男とも遊ぶでしょうね。
貞操観念の低いだらしない女だということは覚えておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

スペアキーですか、、
そぉですよね、、

お礼日時:2017/08/15 20:38

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いて、相手に考える時間を与えてあげてみてはいかがでしょうか。あなたの度量の大きさをみせると良いと思います。
あなたの器の大きさに気付き、気持ちの整理がついた上で、あらためてあなたを選べば、あなたからは離れないと思いますよ。相手のことを理解してあげる気持ちが大切ではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!