アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも、機械音痴で困っております!
パソコンの方はD4接続と赤と白の差し込み口、HDMIの外部入力できるところがあります。
それとパソコンの横に入力切り替えできるところもあります。
この場合は普通にHDMIで差すとできますか?PS3買おうか迷っています。
パソコンの型番はPC-VW770ES6Wです。

回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

できません。

ゲーム機をPCでプレイするためには映像を変換するための専用コードが必要です。

値段はピンからキリで一万円以上かけないとHDMIは写せません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/15 22:15

PC-VW770ES6Wの仕様によるとHDMI入力端子を備えていますから、PS3を普通にテレビに接続するのと同じ事ですので問題なく利用できます。


http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/112q/05 …

でも、PS3って既に販売終了してますけど、中古買うんですか?
https://www.google.co.jp/amp/nlab.itmedia.co.jp/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たすかりました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/15 22:15

VW770ES6WのD端子とHDMI端子はモニタ部分を外部のHDMI出力機器の表示装置として利用できますから質問の目的に合致します(使えます)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!またよろしくお願いします!

お礼日時:2017/08/15 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!