アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、NTTから借りているLANカードを
返すのですが電源アダプターも返すと紙書いて
ありアダプターを返すとWi-Fiに繋げません
どうすればいいですかる

質問者からの補足コメント

  • 一応紙も記載しておきます。

    「いま、NTTから借りているLANカードを」の補足画像1
      補足日時:2017/08/15 22:20
  • 一応紙も記載しておきます。

    「いま、NTTから借りているLANカードを」の補足画像2
      補足日時:2017/08/15 22:21

A 回答 (2件)

アダプターを買えば良いと思います。

線を買ってきてWi-Fiに繋げますよ!ベストアンサーよろしくです
    • good
    • 1

ACアダプタを返却するって、レンタルONU一体型ルータを返却する場合だと思いますけども。


無線LANカードのみなら、無線LANカードのみ返却のはずですけども。

心配なら、NTT東西にお問い合わせ下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみにて2さんは返却しましたか?

お礼日時:2017/08/15 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!