プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はjamupというギターエフェクターアプリを使ってそれにアンプを繋いで楽しんでいます。
そこで自分が弾いてる音ってどんな感じなんだろって思いまして試しに録音してみました。結構いい感じでしたので編集してyoutubeにでも動画を出そうかなと思ったら録音した音をカメラにインストールするやり方がわかりません。教えてください!

A 回答 (1件)

録音した音声データをまずPCに適当なフォルダーを作ってそこに保存します。

次に撮影した映像を MicrosoftのMovie Makerを立ち上げて読み込みます。
次にMovie Makerのホームタグで音楽の追加をクリックして保存したフォルダーの音楽ファイルを読み込みます。
次に音楽の開始時間を映像のどの時間から開始するかをメニューの編集で音楽ツールをクリックして開始位置のところに時間を入力します。
映像と音の時間タイミングは再生ボタンを押して映像と音を同時に再生させてあっていなければさっきの開始位置に時間をずらして合わせます。
大体こんな感じでできます。
    • 0