dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と挿れるか挿れないかの微妙なセックス?をしました。妊娠する可能性はあるんでしょうか?
生理は翌日に来ました。ほぼいつもどおりの周期です。

A 回答 (4件)

生理が来ていますから妊娠はしていません。


ついでを言えばセックスの翌日に着床時出血は起きませんから、生理で間違いないですよ。

セックスをすれば妊娠する訳ではありません。
人間は排卵日でしか受精が起きない以上、自分の排卵日がいつか、基礎体温を測って正確に捉えれば、こんな質問さえ出てきませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

測ってません。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/16 11:21

入れていないのであれば、地球人なら妊娠しません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/16 10:43

シテイナイ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/16 10:42

いつも通りに生理きたなら


大丈夫なんじゃない?
私、生理前に生でやったけど
(出してない)
生理ちゃんときたし、
とりあえず大丈夫なんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/16 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!