電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が急に携帯ロック(男性、同じ経験のある女性に質問)


できちゃった婚をしたのですが、妊娠して、これからの生活のお金の話などで、不仲になり…子供が産まれて旦那は、子供に対してはとても優しく接してお世話もしていますが、私に対しては相変わらず優しさはありません。触れ合うこともありません。ですが、私に対して旦那は、誰とどこにいるのかの確認をしてきたりします。先日勝手に私の携帯を見ていて、私はロックをかけているので、解除するために番号を教えてと言われました。見られて困ることはないので、番号を教えました。付き合って結婚して、今トータル三年ほど旦那と一緒にいます。やましい事などないから、携帯はいつでもみていいよと前は言われていました。
そう言われていても特に見てなかったのですが、最近気になって携帯を見たのですが、最初の画面から指紋認証ロックがかかっていました。お風呂にも携帯を持っていきますし、居間には携帯は持ってきません。音はいつも切っていて、バイブにもしてないようです。何かやましいことがあるからですかね?

文章が分かりにくくてすみません…。読んでくれてありがとうございます。

A 回答 (4件)

浮気でしょうね。


若しくは裁判準備。
    • good
    • 0

うちのもサイレントモードです。

家にいても外にいても。
ロックナンバーは私も知っているのでスマホは触れる状態ですが、
今時、LINEも消せますし証拠隠滅されることもしばしば。
私はちゃんと気持ちを伝えてみましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!!やはり気持ちを伝えることが大切ですね。回答していただいてありがとうございました!!

お礼日時:2017/08/23 00:21

>何かやましいことがあるからですかね?


残念ながらそうです。やましいことがあるからです。
女友達とか、セフレとか、出会い系とか、不倫とか。
潜在的に隠そうとしますからね。

既に始まっています。

携帯見せてって言うしかないでしょうね。。
避けて通れない道です。
大変だけど、そのまま知らなかったことにするのは
お互いに不幸です。

ケンカ、慰謝料、親権、裁判、離婚の順です。
明日から始めるか、数年後に始めるかの違いです。

あなたが若いうちに済ませた方がいいですよ。
若いシングルマザーなら、再婚はいくらでもできます。
離婚している人もいっぱいいます。
辛いだろうけど、ケンカを繰り返すのは疲れますからね。
親しい友人とあなたの両親にまず相談してください。
無料で使える弁護士もいますから、いろいろ調べてから行動してください。

指紋認証ロックしていて、やましいことが無い人など
いないと言っていいと思います。勘違いであってほしいですが。。

見せて、と言った時のご主人の顔色、反応をよくみておいてください。
その顔色を見て、結婚生活を続けるかどうか、考えてるのもいいです。
今の世の中、理不尽に我慢するのはよくないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。色々一人で考えてだんだん落ち込んできていたので、勇気と元気が出てきました!このまま心に秘めて生活するのは辛いので、まずは話してみることが大切ですね。ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2017/08/17 09:46

うちの夫も、ガラケーの時は見ても構わない、と言っていたのに、スマホにしてからはロックかけて「見てはダメ」と言います。


エッチ画像とかエッチ動画かな、履歴でばれるからイヤなのかな、と思ってやり過ごしてます。

それ以上の誰かと一線、とかの心配は、してもきりがないから今は全然してません。

夫婦仲が改善するといいですね。
思いやりと、譲り合い、ですって。
私も中々できないけど、お互い頑張りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そうなんですね…私もエッチな物とかかなと思ったりもしたのですが…夫婦仲も上手くいってないので信じることもできず…思いやり等ほんと大切ですよね!そうしたいのですがなかなか難しいです…
夫婦仲の改善はどうするのがいいのか…
夫婦って本当に難しいですね。私も心配しないような、安心して一緒にいれる関係になりたいです(;_;)

お礼日時:2017/08/17 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!