プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の女子です
私は彼氏と付き合って1カ月なのですが祭りに行ったとき歩いてる途中彼氏の知ってる女子がいたらしく待っててと言われ彼氏はその女の子と屋台の後ろで話していたのですが「好き」、という言葉が聞こえて私は待ってたのですが彼氏が戻ってきて私は「他に好きな子がいるならその子と付き合えばいいじゃん❗」と怒って言ってしまったのですが彼氏からLINEがきたのですが私は見ただけで返事をしなかったのですそして読んでみたらだだのバイト友達と言っていて電話もきたのですが出ませんでした
彼氏に次の祭り来てよ!って言われたのですが行った方良いのか分かりません…

A 回答 (4件)

「好き」という言葉が聞こえただけで、「他に好きな子がいるならその子と付き合えばいいじゃん❗」はあまりにも酷い。



で、怒りまくってLINEは無視、電話も無視でしょ。

こんなことでは長続きしないね。

まあ、こういうあなたでも、次の祭に誘ってくれてるんだから、あなたの対応をまず謝るべきでしょ。
あとはあなたの気持ち次第で祭に行くかどうか決めれば良いです。
    • good
    • 0

信頼関係無くして恋愛なんて出来ません。

貴女が信頼出来ないならおしまい。彼も、気持ちが萎えるでしょう。
彼がその子の事を祭りの時に好きと告白したの?貴女の勘違いだと思うけど。
    • good
    • 1

あなた自身の思いを大切にしてください。



彼がもし、あなたを好いていなくてもあなたはまだ彼のことが好きですよね。
だったら区切りをつけに行くことも大切だと思いますよ。

ただ、私的にはまだ彼はあなたのことが好きで、たまたま勘違いしてしまっただけではと思いますが…

いい結果を期待しています!
    • good
    • 0

あなたが怒りすぎだと思います。

たった1ヶ月しか付き合っていなくて何がわかるんですか?
誤解してるのではないですか?ちゃんと事情聞きましたか?
頭ごなしに怒っていたら長続きはしません。
彼を好きならきちんと話してから、お祭りに行き楽しみましょう。
ちゃんと話し合う気がないなら別れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!