アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複雑な疑問!
女性は、なぜオッパイの大きさで悩むのか?

A 回答 (5件)

度々失礼します。


柔らかさは心を許した触る人しかわからない。形もブラジャーである程度ごまかせる。男のちんこもズボンで隠しやすい。しかし、女性のおっぱいの大きさだけは100人いたら100人とも一目でわかりやすい。もちろん詳細はわからないですが、大きいか小さいかはある程度想像がつく。隠しにくいから気にするのだと今気がつきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

なるほど気にするから気になる。気にしなければ、気にならない。ほーー
哲学カテだ!

お礼日時:2017/08/16 20:46

男がカップ数を聞いてきたり


男から大きいほうがいいといってみたり
全体的に大きいほうがお腹や首などがその分細く見えてメリハリができるのでスタイルがいいと見られるから、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

勘違い勘違い大きすぎると垂れるよね。

お礼日時:2017/08/16 20:32

男がチンコの大きさで悩むが如し

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

は!ドキとな!

お礼日時:2017/08/16 20:30

少しでも興味を持ってほしいからです。


また、体型の事や大きいおっぱいが羨ましいなどと思うこともあるんですよ。
あなたが男性ならば、こんなとこに首を突っ込まないでいいと思います。
女性にも色々なことでたくさん悩んでいる人もいるので。

あなたはおっぱいに興味はないんですか?

そんな風に女性も色々考えるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

大きさより形、美乳でしょーーーーーーー!

お礼日時:2017/08/16 20:29

ホントだよね!男からしたら大きさよりも柔らかさの方が大切なのにね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いや形でしょーーーーーーー!

お礼日時:2017/08/16 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す