プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってはげてますか?

「これってはげてますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 別角度です!どうですか?

    「これってはげてますか?」の補足画像1
      補足日時:2017/08/17 00:55
  • 別角度です!どうですか?

    「これってはげてますか?」の補足画像2
      補足日時:2017/08/17 00:56
  • 別角度です!どうですか?

    「これってはげてますか?」の補足画像3
      補足日時:2017/08/17 00:56

A 回答 (5件)

失礼ながら始まっていますね。


「ハゲの系統は周りから薄くなりますから」等という、いい加減な回答もありますが、薄毛やはげはその進行に個人差があり、おでこが徐々にせり上がって広がっていく人、頭頂部から徐々に広がっていく人、全体に薄毛が目立ち進んでいく人、それぞれです。
防ぐとまでは難しいのかも知れませんが、今からでも育毛剤や頭皮マッサージなど手当を勉強され、取り組むことをお勧めします。
    • good
    • 0

完璧ハゲでしょう。

    • good
    • 0

大丈夫と思います!


髪をセットするときにふっくら立てて後ろに流せば大丈夫です!
    • good
    • 0

気になるというなら、お察しの通りと思われます。

    • good
    • 0

少しつむじが大きい気がしますがハゲの系統ではないです


ハゲの系統は周りから薄くなりますから
こんなんで「俺ハゲてね?」とかハゲに聞いてたらハゲに激しく袋叩きにされますね

このハゲ〜!!!
ち・が・う・だ・ろ〜!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!