プロが教えるわが家の防犯対策術!

「何かいいことあるかな」「こんなことあるといいな」「きっと上手くいくはず」と思ってもろくな結果が待っていません
結果を出すために努力しました
主観で人一倍やって人並みの結果です
運が悪ければそれでも評価はありません
大したことのない小さな物事でも、人より先に手をつけ準備をしなければろくな結果が待っていません
おまけに昔から悪目立ちします
みんなでイタズラしても怒られるのは自分1人
全部が全部というわけではありませんが、比率はかなり高いです
疲れました
こんな境遇なのは運が悪いからなのか、何か原因があるのか分かりません
私自身、特筆すべきような外見でもありませんし挙動がおかしいわけでもないと思います
ただ、先生や先輩曰く「何か同じことをしていても何か目立つ」 と
これはどうすれば良いのでしょうか
原因すら不明確なのに解消出来るのでしょうか
運が悪いで納得しろと言われますが、それなら自分なんて人間が周りにいる不運を恨めとばかりに殺したくなります
対人運だけは良いので、友人や先輩は良く出来た素晴らしい人ばかりでいつも助けられてます
ただ、疲れて周りを見たときに周りと自分の差をみて惨めで泣きたくて死にたくなります
その時は対人運すらも恨みたくなります
どうせなら全て悪いままでよかったのに、なんでこんな余計なものがついたんでしょうか
惨めなら惨めままが良いです
早く死にたくて仕方がないです
自殺は周りに迷惑がかかるから無理ですし、それ以外の方法なんて中々無いですよね
誰か早く私を殺してください

質問者からの補足コメント

  • お祓いなんて何度も行きましたよ
    お祓い行った先で財布盗まれたのは笑いましたね
    祈祷師も笑ってましたよ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/17 01:54
  • 間違っては無いと思うんですけどね、きっと何か間違っているんでしょうね
    どうしたら気づけるんでしょうか、本当に

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/17 01:55
  • 現在、大学生です
    21年間報われたと感じるようなことは無いですね
    ボランティア活動ももうこりごりです
    100お礼を言われても、1の暴言でへこむような性格です
    疲れました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/17 23:48
  • 1番後ろで静かにしていた際にクラスメイトがイタズラをしました
    のちに先生に呼び出され、その件について怒られました
    理由は普段彼らと仲が良いからしたのだろうと判断したそうです
    素晴らしいですよね
    おそらくで怒られるのですから

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/17 23:50

A 回答 (5件)

努力は量と共に、方向性が大事です。


東京から大阪に行くのに、北上しようとしていたりしませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お祓い行ったら、運が良くなるかもよ?


前世で悪さをしてると、現世で運がなくなるって言うし( ̄∀ ̄)
とりあえず、霊媒師?(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なかなか努力も報われなくて、理不尽な事が多かったら、生きている事がしんどく思う事もあるよね。



今のあなたには信じられないでしょうが、今の様な状況が永遠に続く事は無いのです。

あなたは高校生くらいですか?たとえ結果はすぐに出ないかもしれませんが、勉強や部活等、人一倍の努力を続けていれば、絶対あなたの力になると思います。

自分に自信が出来ると友人や先輩にも劣等感を持たないで接する事が出来ると思います。

それから、あなたはボランティア活動とか興味ありませんか?少し考えが変わると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

もしかしたら、以前越した先からの今住んでいる場所が悪くて悪い影響を受けているのかもしれません。

方位除けのお祓いや方位除けの札を頂いて家に飾ったりしたらどうでしょうか?それに、物事が、うまくいかない時もありますよ。頑張って下さいね♪
    • good
    • 0

「おまけに昔から悪目立ちします みんなでイタズラしても怒られるのは自分1人 全部が全部というわけではありませんが、比率はかなり高いです 疲れました こんな境遇なのは運が悪いからなのか、何か原因があるのか分かりません」


⇒多分、あなたは他の人に比べて、行動が目立つのだと思います。
つまり、原因はほとんど自分です。

一番後ろで静かにしていれば、目立つことはありませんからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!