dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノと復縁したいなーって思ってます。
ですが一旦白紙に戻して違う女の子と遊んだり、付き合ってから戻れればと思ってます。
ちなみに僕はこんど可愛いこと遊びます。
元カノの友達が働いてる(元カノとラインしてる仲の良さ)所に行こうかなと思ってます。
僕が他の女の子といたことは報告されるでしょう。元カノはなんて思うでしょうか??僕が遊ぶ子はほんとに可愛いです。ですが僕はそのこと付き合うとかやましいことをすることが想像できません。というか好きでもありません。
元カノを嫉妬させるにはこれはいいことなのでしょうか?ぎゃくに元カノは僕に戻ろうという気は無くなるでしょうか?
女性の方で元彼に別れてからされて嫉妬したこととかないですか?もしくはまた戻りたいと思ったことなど。

A 回答 (8件)

考えが子ども!



だから、別れたんですよ‼️

嫉妬とかじゃなくて、自分を磨いてください!そしたらもっと素敵な人があらわれますよ!
    • good
    • 0

なんでワンクッション挟むのですか?


妬いてほしいのかな(´°ω°`)?

複雑な事情やらお気持ちがありそうでアドバイスできるほどお2人の気持ちが理解できないです> <
    • good
    • 0

何を考えているのですか?自分が何をしているのか考えても見ないのですか?


自分の方から元カノを振っておいて、その元カノの(LINEで繋がっている)友達と遊ぶ」。そんな事をしながら復縁・・・ですって !?
一度自分の精神状態を見詰め直す事が優先課題ですよ。
「後悔先に立たず」
諦めなさい。
    • good
    • 1

別れ方も、


あると思いますが…

女性は別れると、
気持ちの切り替えが
男性より早いと
言われてますよね

逆効果か、
意味が無いと思いますよ

復縁したいなら、
下手な小細工しないで
ストレートの方が
良いと思いますよ

頑張って下さいね
えい、えい、おー☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/17 19:14

あなたが振られて別れたのなら嫉妬はないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

振った側です。

お礼日時:2017/08/17 19:15

私は2つ上の彼氏と別れて復縁した経験があります。


相手が質問者さんを少しでも好きという感情があれば嫉妬はすると思います。私もそうだったので。ですが失礼ながら質問者さんの元カノさんが質問者さんを何とも思ってなければ嫉妬はしないでしょう。あまり役には立たないかもですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどーそうですよね。

お礼日時:2017/08/17 19:15

なんとも思わないし、嫉妬もしない。

ああ、やっぱり別れてよかった、としか思わない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2017/08/17 19:15

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
復縁は結局、相手次第なのだと思います。
一度付き合って別れた相手なら、相手にとっては「別れただけの理由があった」のです。

『愛とは、愛されることよりも、むしろ愛することに存する。 - Aristotle (アリストテレス)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!