プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

androidです。
なんかアダルト的なウイルスにかかって「この通知を消してしまうとウイルスを退治しないとあなたの携帯に影響が及ぶ」的な事が書いてあって怖くて消したんですよ、それから何個かウイルス消去アプリを入れてしばらく電源切ったりしてたんですが画面の文字が普通の黒い字が白のふちどりみたいなのになって設定行って直そうとしたんですが問題が起こったので設定を閉じますって出てきて何回かしたんですけどその繰り返しで……。もうどうしていいか分かりません。このウイルスは本物なのでしょうか。もし本物なら設定のものも何か影響を受けているのでしょうか、親にも相談できないし…助けてください

A 回答 (1件)

スルーして 特に問題が起きなければ 大丈夫かと



先手を打ったつもりで下手に 不利になっては馬鹿らしいです

実害が発生してから 対処しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!