アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルがラブホテルに行って事を済ましたらそのまま2時間とかで帰るんですか?
それとも事を済ましたらそのままそこで2人で朝までいるんですか?

A 回答 (2件)

個人的な意見です


2時間は少ないので3時がちょうどいいですよ!車で手を繋いで帰りますよ!
朝までいてもグダるだけですよ。
たまにはいいですけどね。
    • good
    • 1

ヤりたいだけなら数時間、泊まりたいのであれば朝までですかね。


私は大体朝までです。
ホテルだと気兼ねなく裸でいちゃつきながら眠れるので(

でも2時間だとお風呂入ってシてすぐ出る!なので、女の子の体気遣ってるかというと微妙ですね…
すこしゆっくりできる時間を取ってもいいかと思います。
どこも大体お茶やコーヒーなどありますし。
冷蔵庫には有料ですがお酒など。

延長もできますし、盛り上がったりつかれたりしたら延長したら良いのです♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!