プロが教えるわが家の防犯対策術!

小説で使う学園の名前が決まっていなくて誰かありそうでない学園・学校の名前考えてくれますか?お願いします。

A 回答 (8件)

英(はなぶさ)学園

    • good
    • 1

海蘭(かいらん)高校

    • good
    • 0

南星学園 なんせいがくえん




東成学園 とうせいがくえん
    • good
    • 0

横浜南京大学

    • good
    • 0

網走番外地高校

    • good
    • 0

ブルボン女学院

    • good
    • 0

満天星と書いて「どうだん」と読みます、



読めない奴は「まんてんぼし」、
読める奴は「どうだん」、

面白いと思いますが、

因みに、満天星(どうだん)は花木のツツジの一品種です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
読み方学園変わる言葉を名前に良いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/18 03:59

パンダの名前じゃあるまいし・・・



小説を執筆してる人が 第三者に 大切な設定を任すのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。指摘というかそのなんかありがとうございます。1人で考えてみます。

お礼日時:2017/08/18 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!