アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

馬みたいな顔の人がいたらどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

普通に接すれば良いのでは(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 1

面長なだけでしょ笑



ジロジロ見ちゃダメよ☺
    • good
    • 2

チラ見してください。

    • good
    • 1

走れコータローを口ずさむ。

    • good
    • 2

ニンジンあげる。

    • good
    • 2

昔、俳優に、「藤田まこと」がいました。


「馬づら」がニックネームです。
見ていても、なかなか飽きないです。
馬ではないです。
人間です。
天然記念物と思って、普通に接したらよいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!