アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

てまんしてるときに射精して精液が飛び散って手についたかどうかわかりませんがそれで妊娠しますか?手についた感覚もなく、後々確認しましたがついた形跡はありませんでした。生理予定日の4日まえにこの行為をして
、生理予定日から7日遅れて生理がきました。ホルモンバランスの乱れでその行為の時排卵したとしたら妊娠しますかね?排卵して生理がくるまえにまた排卵するなんてこともありえますか?まず手についたかどうかもわかりませんが。ついてるとしたら気付かないぐらいの量だし、てまんなので手の甲についたことになります。回答お願います。できれば詳しくお願いします。

A 回答 (2件)

挿入なしで人間が妊娠するのは、体外受精と人工授精しかありません。


精子のついた手で女性器を触ったくらいで妊娠する事はありません。
    • good
    • 0

精子は空気に触れると死滅するそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!