アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街で偶然遭遇して好きになった芸能人を
教えてください。
その芸能人を好きになった理由も教えてください。

A 回答 (3件)

つい最近、行きつけのコンビニで、レポーターの阿部裕二さんと会いお話しまでしましたよ。



近所(地方なんですが)で、殺人事件があり、来られていて

テレビで見るより素的で、やはりオーラ放ってました(笑)
    • good
    • 1

好きというか、尊敬したのは 上川隆也さん。


挨拶が素晴らしい。

後藤久美子。
学生時代、友人達と居て、化粧して居ない筈なのに、それでも綺麗で芸能人オーラが有り、一緒に居た友達も、そこそこ可愛い筈なのに、でもゴクミの横に居た為に、薄れていた。
    • good
    • 2

私は10年以上前ですが、


小さい頃に札幌のモエレ沼公園でSMAPの香取慎吾さんと草なぎ剛さんに遭遇しましたが、
たまたま通りかかった時に気さくに、こんにちはと挨拶してくれたのを今でも覚えています。
それまではなんとも思っていませんでしたが、いつの間にか好きになってました。
解散してしまい、芸能界引退の噂もありますが、私の中では、とても偉大な存在で一生忘れないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!