アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日怖い話がTVでやります。皆さん見ますか?

A 回答 (6件)

見ません。


どうもドラマとかまだるっこしくて見てられません。

心霊写真やビデオの類はよほどはっきり映ってないと私には顔だとわかりません。
ゲストとか一緒に見てる人が怖がってるのに私にはどこに何が映ってるかわからず、恐怖を共有できず寂しい思いをします。
    • good
    • 0

みません。



夜中へんなたいみんぐでおもいだして
ストレスになってしまいます。

からだにわるいのはわかってるけど食べちゃうみたいな
ジャンクフードのような感じですね
その時は美味しいけど、あとあと問題がのこる。
    • good
    • 0

ほとんどCGとかだったりしますが、、、見ちゃいますね(笑)


とりあえず、いつも思うのは幽霊と行きあってから、それからどーしたの?と、幽霊と行きあって倒れたけど、誰がこのビデオ回収したの?です。
たまになんで、こんな時にビデオ回してんの?ですね(笑)
    • good
    • 3

ソレ系は苦手やさかいに


みーひんわ。
    • good
    • 2

見ます


楽しみにしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ私も見ます!

お礼日時:2017/08/19 08:58

見ません。

作り話ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そうなんですか?!

お礼日時:2017/08/19 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!