アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に好きかわかんないと言われました。



別れたい?って聞いても、どうしたい?どっちでもいいと言うばかりでよくわかりません。
LINEは毎日頻繁にしているのですが会うのは「他の日に会おう」ばかりで全然会ってくれません。

一時期の倦怠期でしょうか?それともただ単に冷めたのでしょうか?

1回距離を置いた方がいいのか別れた方がいいのかこのまま時間が経つのを待っといた方がいいのかどうしたらいいのアドバイスください。

A 回答 (3件)

居ても居なくても良い、ということです。

    • good
    • 2

冷めたか、もともとそれほどでもなかったか。


「あなたを嫌いではない(友達レベルの好意)」
「当時彼女がいなかった」
というだけで付き合いスタートした感じなのかもね。
だから、特別「別れたい」って感情もないし、付き合い続けることにも別れることにも無関心。
・・・かもしれない。

LINEで頻繁にやり取することで、
・会話でお互いの日々の事を十分に知ることができる
・会話だけで楽しい気分が満たされてしまい
ということから、会うことの意味を感じなくなってしまっている。
そして、
会う気持ちも薄いので、付き合ってる意味がわからなくなり、
別れる、別れない、どっちでもいいよ、という考えに。
・・・かもしれない。

何か相手にあげるような物を用意するとか、何か貸してもらうとか、
会う口実を見つけて、顔合わせる機会を作ってみることはできないのかな?
LINEの会話も、
「話すと長いから(説明難しいから)会った時に聞いて」
とか、頻度を減らして会う事に誘導したり。

それでも無関心が続くようなら…距離や時間をおいても無意味かも。

他に好きな人が出来たとか、自分から「別れる」と言えないだけとか、
そういう事も考ええられますが。

なんとか会って顔を見て反応を観察して気持ちを探るのがよいと思います。
    • good
    • 3

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
新しい恋に向かうのが良いと思います。
まだまだこれから何度でも出会いは訪れるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!