プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間彼氏と初めて行為をしました。ゴムがないままそういう雰囲気になってしまったので、挿入はなしでということになりました。私が下着をつけたまま彼は生で擦り付けてきて、その時少し液が下着に染み付いたような気はしていました。これだけだったらまだ良かったのですが、その後抱き合ってた時に彼が急に下着をずらして何度か先端を生で強く押し付けてきました。これ以上はやばいと思ったのでやめてと言いましたが、押し付けてきた時に少しだけ先端が入ってしまったかもしれません。後で確認してみたら排卵日の次の日で、心配になったので質問させていただきました。全部入れてなくてもこれで妊娠してる可能性ってあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

絶対に、妊娠しません。


そんなに容易く、妊娠する様に、動物の身体は、出来て、居ません。
先走りの零れ淫水でも、妊娠は、しませんが、かと言って、生でヤルと、性病や、膣炎、尿道炎に、罹り易く成ります。
その他、ゴム無しで、挿入した陰茎を、膣が締め付けるので、あまりにも気持ち良く、つい、我慢が出来ず、イッてしまう場合我慢が有ります。
常に、ゴム装着をする様に。
    • good
    • 1

少しでも入っていたら、妊娠の可能性があると思います。


心配でしたら、産婦人科で、アフターピルを貰えば良いと思います。
    • good
    • 0

生で先端が一度でも入ってたら、可能性はゼロではなくなります。



極めて低い可能性ではあると思いますが。

「これ以上はやばい」と思うタイミングが下着をずらす前であるべきでしたね。

まあ過ぎたことだし、仕方ないか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A