アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本って腐ってますか?

A 回答 (7件)

消費税が導入されてから、日本は変わりました。

北朝鮮、北方領土問題以外は、消費税の副作用で国民は大迷惑。
    • good
    • 1

マスコミ以外はまだ賞味期限切れてませんよ

    • good
    • 2

では、他国へどうぞ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本って腐ってますか?

では他国へどうぞ

頭おかしなる

お礼日時:2017/08/19 21:58

あなたが買ったりんごでも梨でもぶどうでも


熟した結果は腐敗です
腐ります

日本がこのまま熟していくと
腐るかもしれません

どこかで人の力で
ITでも車でも原発でも
これ以上熟さないようブレーキをかける時期に
来ているのかもしれません

ますます発展することで
腐ることがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、繁栄したらいつかは終わるのでしょうけど…

お礼日時:2017/08/19 21:57

日本のパスポート誇らしく持ってますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うちもありますよ

お礼日時:2017/08/19 21:56

あなたから見れば腐っているのでしょう。



さっさと他へ移民してください。
それがいい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

喧嘩腰で草

お礼日時:2017/08/19 21:56

そうでもないんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうなんだろ

お礼日時:2017/08/19 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!