電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都民ファーストとの連携と思ってましたが、
全く別物で、小池さんも困っているとの事です。
間違って投票する人を狙っているのでしょうが、
法律ではどうにもならないのでしょうか?
https://www.nikkansports.com/general/news/187357 …

A 回答 (6件)

仙台だし、会派名であって党名ではありません。



都知事選でもいろんな〇〇ファーストがありましたよ?
何を今更って感じですね。

そもそも小池さんがトランプのアメリカファーストを猿真似して流行ったことですし。
    • good
    • 0

今時落ち目のトランプや小池にあやかったってイメージ良くない。

好きにやらせてあげたら
    • good
    • 0

こうなったら、「宇宙ファースト」にした方がいいですね。

    • good
    • 0

どうせなら「地球ファースト」と銘打って、国民を惑わせてほしいものです。

    • good
    • 0

あの大泣きした兵庫の議員も〇〇維新の会と名乗っていたな、真似して貰ってる時が花

    • good
    • 0

安易にトランプの真似して党名をつけるからこんなことになる。


後から名付けて別物だと言われたほうもなんだかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!