アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性とのトーク力ってどうすれば向上するんですか?話す内容ってどんな感じなんですか?

よく第一印象では良い(興味をもってもらえる)と言ってもらえるのですが、付き合いが長くなるにつれて興味なさそうにされます。。

A 回答 (5件)

話し上手は聞き上手、と言います。

 ある程度仲良くなった女性と会話するときは特に当てはまります。
    • good
    • 0

芸能人を参考にしたらどうですか?


話す内容には限界があるから、自分がたくさん外に出るしかないです。
色んなところにいって色んな場所にいって、そこで学んだことや経験したことが話す内容に含まれてたら素敵ですよ。
たくさんの人間と関係を持つことで自然と話す量が増えたり、トークに余裕が生まれるとおもいます。
さんまさんなんかがそうじゃないですか?
    • good
    • 0

女性が喜びそうな話題を出すとか。


人によっては、下ネタが好きな女性もいますがな。
    • good
    • 0

女性は理屈で考えて話すのが苦手です。

理屈・起承転結を考えてから話して下さい。
    • good
    • 0

相手の話を聞く事が一番いいですよ。


聞き上手は話し上手です。
自分の話しを聞いてもらえるち好感を持ちます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!