プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女子のクラブ活動でコーチしてます。そこで子供達によく男子のコーチが私のこと好きなんだってとよく言ってきます。あと男子のコーチもう少しすると来るよ!とか、ほらさっき見てたよ!とかなどよく言います。私は子供が言うことだから面白がって言ってるんだなと思って、話を合わせるようにしてます。

まだ子供だけが言う分にはわかるのですが、最近集まりがあった時はその保護者達にも言われるようになりました。しかもその集まりに男子も参加するきっかけが男子のコーチだと言うこともわかりました。

だけど、その本人が私に積極的に話しかけるわけでもないのでよくわからなくなっています。実際周りに言われると、どうしても私自身もその人を気にかけてしまいます。

本当に好きなんでしょうか?相手も気にかけているから自分から行くべきなんでしょうか?
だけど、前に別な人で気になるから自分から積極的になった時で失敗してるので、踏み出せない状態です。

私は20歳で相手は27歳です。外見もほどよく好みに近くて、もっと内面的に知りたいなと思ってます。けど、会話するタイミングがほとんどなく、誰かを挟んで話したことはありますが、まだ2人で話したこともありません。しかも、その相手は私の親の教え子だそうです…?笑
こんな歳が離れてて恋愛対象として見てもらえるんでしょうか。もしきっかけとして自分から連絡先を紙で渡すなどしてもいいんでしょうか?
子供達がきっかけで隣にくっつけようとしてくれた時、本当に私が恥ずかしがってしまって首を振ったり拒否してしまう対応を取ってしまったのですが、相手の印象は大丈夫だったでしょうか…?

不安がいっぱいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

本人が何もしてこないのであれば、彼はなんとも思っていないのでは?

質問者様だけ焦って行動してしまっては、向こうが引いてしまうかもしれません。もう少し様子を見てはどうでしょうか?
    • 0

今のエネルギーを少し他に向けてみてはどうでしょうか。

例えば相手に振り向いてもらえるよう自分磨きするとか・・・です。
無理に自分を変えようとしてもどこかでボロが出てしまうのではないでしょうか。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0