アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にひどい事をラインで送ってしまい
終わりだ❕と送られてからブロックされていました。ブロックされてから3日間たち、今日ブロックは解除されています。メールで何度も謝罪はしました。
返事はありません。
焦らず連絡を待つしかないのでしょうか?

A 回答 (9件)

間違ってなかったのならヘタに謝ったら「やっぱり俺は間違ってない」と勘違いするので謝らない方が今後の互いの為かと思いますよ



個人的には我慢せずに付き合える人と付き合った方が精神的に救われるかと思いますが・・・
結婚したらドチラかが死ぬまでもしくは離婚するまで我慢しないとならないのでスルーできる内容ならともかく、自分の許容範囲を超える内容なら一考の余地アリです

2年少々で弾けるって事は相性悪いのかな?って思いますよ
    • good
    • 1

彼は貴女に依存してるから放っておいても戻ってくるよ。


彼みたいな人いるよね。
付き合ってても幸せにはなれないよ。
    • good
    • 0

途中投稿してしまったので


続き。。。。


ずっと思ってた不満や我慢で
言いたいことを言ったのなら、

謝るところは謝って、
あとは彼の反応を待つ。

それでいいと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつも話し合いにはならず、
彼が怒り私が我慢です。

結局この2年半お付き合いしていますが、最初の3ヶ月ぐらいは
私の意見も尊重してくれていましたが、すべて彼の思うがままです。

なので、昨日からなんですが
メールも電話もするのも我慢しています。

お礼日時:2017/08/20 17:25

どっちにしても


あなたは言いたいこと言ったんでしょ?

我慢してたこととか。

なら、
言い方が悪かった、と思ったにせよ、
結局どこかでおなじ話しを
しなくてはいけなかったんじゃ
ないですか?

言い方や言い回しに反省があったとしても、
内容に後悔がないならある意味
どっちでも一緒じゃないかな?
    • good
    • 1

待つしかないと思います。



ブロック解除されてるってことは待つ価値あるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️

お礼日時:2017/08/20 17:18

あなたの好きの方がかなり上ですね


ブロック…
この先何かあった時に話し合いで解決できるか不安です

ちゃんと謝ってもシカトする心の狭い…

我慢してずっと待っていましょう!
解除したってことは許してくれている証拠かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも話し合いは出来ません。
私の意見は通らないので
つい不満が限界になり
ひどい事を…
我慢して連絡待ってみます。

お礼日時:2017/08/20 17:17

酷い事て どんな事ですか?


自他共に認める 酷い事なら 心から謝って それでも許されないなら 縁がなかったと諦めて次の恋に生かしましょう。

向こうは まだ様子見てるみたいですけど
何かそれも
〝オレ様に向かって 言いやがってもっと謝れ〟
みたいな空気を感じてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。かなりプライドの高い彼なので。

お礼日時:2017/08/20 14:49

ブロック解除したってことは「何か言って欲しいことがある」のでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなりプライドの高い彼なので。
様子を見て
またメールをしてみます。

お礼日時:2017/08/20 14:52

ブロック解除されて良かったですね!


LINEでも、一言、

こめんなさいね。

と、送って彼が どう出るかを見て下さいね。

彼と仲良くね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️
不安がいっぱいですが慎重に様子を見てみます。

お礼日時:2017/08/20 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています