プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セレクトショップで購入したスカートが、思ってたサイズと違ってたことに帰ってきてから気付きました。
買った際にタグは外されていて、レシートも店が出してないのでありません。 スカートは、お店で試着し帰ってきてから試着しただけです。

この状況で返品ってできますか?
来週、行ってみるつもりですが、意見を聞きたくて投稿しました。

質問者からの補足コメント

• お店でも少しキツイかなと思ったんですけどタグ見てサイズ小さい と思って履いたら余計キツく感じたため、返品できればと思いました。

A 回答 (2件)

レシートは無いが、ダイソーのイベントの服が、穴空いていて500円だった他の品に買えてもらえた、んー返品出来ません!貼り紙でも 欠陥

品ならばあったけど、サイズのでかいのに変えてくれたら良いですね? バーゲン用品は返品不可とか、レジによく書いてある店がありますけど!ワンサイズ大きな なのに変えてください お店によるのかな? ここでは判断出来ませんね!
    • 0

店に電話して聞きなさい

ここでOKと言われても店がNGだったら、ここの回答者を訴えますか?
    • 0