アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次のイラストの会話を皆さんで考えてみませんか?

では、自分から行きます。


「もォ〜〜。どうして次郎ばっかり、そんなに頭がイイのォ?シクシク。」
「きっと、隔世遺伝だね。姉ちゃんは、恐らく、父さんと母さんに似たんだよ。そして僕は、多分、祖父に似たんだ。
爺ちゃんのやってる病院は僕が継ぐから、姉ちゃんは、父さんと母さんがやってる繊維工場で将来働くと良いよ。」


では、お待ちしています。

「次のイラストの会話を皆さんで考えてみませ」の質問画像

A 回答 (1件)

はぁぁ、、あたしって本当にチョーがつくくらいバカで困っちゃうワ。

次郎、あんたは頭いいんだから、おじいちゃんの傾いた病院を立て直すために頑張りなさい!
それはオレじゃないの!姉ちゃんをあの病院と共に処分するって父さん母さんも言ってるよ。
えっ、あたしは繊維工場を継ぐはずじゃ!?
そっちは羽振りがいいからオレにまかせるって言われてんの、残念でしたー!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!