アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答者のNo.3とかってどこで見たら分かるんですか

A 回答 (8件)

今私が回答してますが、たぶん、時間がどなたかとかぶらなければNO1と出るはずで、私より先に回答ボタンを押した方がいれば、私のはNO2以下になるはずです。

    • good
    • 3

追求です。



これは、NO2か、NO3になっているはずです。
書いてある場所は、私のニックネーム(HN)の上です。
    • good
    • 3

ごめんなさい。



追求です。➡︎追記ですの打ち間違いでした。(^^;;

これはNO3になっていませんか?(^^)
    • good
    • 3

アプリでは回答番号は表示されません。


ですのでその回答をしている人はWEBのパソコン版を使用している人になります。

回答は新しいものが上になるようになっていれば、一番下にある回答がNo.1になり、その上にある回答がNo.2になります。
スマホをを使っている場合は面倒でも数えましょう。


↓パソコン版
「回答者のNo.3とかってどこで見たら分か」の回答画像4
    • good
    • 3

↓そしてアプリ版(iOS版)

「回答者のNo.3とかってどこで見たら分か」の回答画像5
    • good
    • 2

自分はNo6か、No7になっていませんか?

    • good
    • 2

今no7ですかね。

    • good
    • 2

スマホとかだと、番号つかないですけど(私もアプリだから番号なし。

)、回答の順番で何番さんとかって言っちゃってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!