プロが教えるわが家の防犯対策術!

着なくなってしまった服を売ろうと思っているのですが、近くにそういったリサイクルショップがないので、買取出張してもらおうと考えています。しかし、一人暮らしなので安全面について少し不安があります。買取出張したことのある人いますか?どうでしたか?

A 回答 (1件)

もしも時間と作業に余裕があるのでしたら、ネットオークションへの出品もよろしいのでは?

値段を低く、引き取ってもらえるだけでも有り難いなと思う金額に設定すればいいと思いますし、買い手がつけばラッキーと考えれば楽しい物ですよ。
私は服は新品以外イヤですけど平気な方は平気でしょうし、最終的な値段は落札者次第ですしね。
リサイクルショップやフリマは買いたたかれるのがイヤなので気持ちよく利用できないので私は使いません。
どんなに安くなってもいい・・・と思うのならいいかなと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!お礼が遅れてしまって、すいませんでした(^^;)